ダート系4ストミニニュース 特価品コーナー イベント 作業工賃の紹介 PEAKへの地図・住所など



ハンドルバーキット ステアリングパーツ サスペンション グラフィックデカール
プラスチックキット フレーム/スイングアーム シート
エキゾーストパーツ インテークパーツ ホイールパーツ
エンジンパーツ その他

ボアアップパーツ

KITACO
 
LIGHT 75ccボアアップキット KPS01A

最もベ−シックでノ−マルエンジンの耐久性を損なわずにパワ−・トルクアップが量れ、コストパフォ−マンス的にもバランスがとれたボアアップキットです。バックヤ−ド的なコ−スに最適で50ccならではの「パワ−を使い切って遊ぶ」楽しさを再認識できます。また、ノ−マルキャブ・マフラ−にも対応しているのでパワ−アップの第一歩としてオススメのパ−ツです。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。

LIGHT75cc
ボアアップキット

\10290
数量
KITACO
 
LIGHT 88ccボアアップキット  KPS01B

ノ−マルシリンダ−ヘッド最大級の「LIGHT 88ccボアアップキット」はSTDやULTRAの108ccと共用のアルミシリンダーを採用する事により後々のバ−ジョンアップに最適なキットです。75ccとは異次元のパワーとトルクはテクニカルコースからオープンコースまで様々なセクションにおいてもストレスを感じる事なく本格的なオフロードライディングを可能とします。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。

LIGHT88cc
ボアアップキット

\21000
数量
KITACO
 
STD 88ccボアアップキット   KPS01C

ハイコンプレッションピストンに対応すべく大型化された燃焼室や高回転時の吸排気効率を高めるバルブを搭載したボアアップ専用「STDヘッド」はノ−マルヘッドの88ccでは味わう事の出来ないパワフルな「回転の伸び」とシチュエーションを選ばない「ツキの良いレスポンス」を体感できます。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。

STD88cc
ボアアップキット

\63525
数量
KITACO
 
STD 108ccボアアップキット  KPS01D

純正49ccから5割以上のスケールアップで88ccをも圧倒する「STD 108ccボアアップキットは51mm高精度ロングストローククランクシャフトと吸排気効率を高めた「STDヘッド」との組合せにより完成されたSTDシリーズ最高峰に君臨するキット.。低回転から高回転まで想像をはるかに上回るパワーとトルクを実現します。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。

STD108cc
ボアアップキット

\97125
数量
KITACO
 
ULTRA 88ccボアアップキット KPS01E

高回転時の追従性を高めたチタンバルブリテーナー・吸排気効率を高める小径化されたバルブステム・STDヘッドよりさらに拡大された吸排気ポート・MAX14000rpmをも可能とする専用カムシャフトなどレーシングエンジンのノウハウが注ぎ込まれた「ULTRAヘッド」仕様の驚愕なる88ccキットです。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。

ULTRA88cc
ボアアップキット

\92925
数量
KITACO
 
ULTRA 108ccキット      KPS01F

88ccのトルク不足を一気に解消し高回転までストレス無く吹け上がる、この「ULTRA 108ccボアアップキット」はレーシングエンジンに豹変する「ULTRAヘッド」と51mm高精度ロングストローククランクシャフトのコンビネーションによりコーナー脱出からのジャンプやサンド路面・軟質路で思った通りのライン取りと加速が可能となります。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。


ULTRA108cc
ボアアップキット

\126525
数量
KITACO
 
ULTRA 117ccキット     KPS01G

今やトップエンドクラスに引けを取らないほど幅広いユーザーに支持される「ULTRA 117ccボアアップキット」は、もはや限界と言われた51mmボア径をさらに54mmまで拡大。高燃焼・高出力と強度を確保した117cc専用「54SSピストン」により鋭い瞬発力と力強い回転の伸びが可能となった。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。

ULTRA117cc
ボアアップキット

\123900
数量
KITACO
 
ULTRA-SE 108ccキット  KPS01H

キタコ社の最新テクノロジーが集結したSOHC最強ヘッド「ULTRA-SE」。ハイポート化された吸気ポートを始め「ULTRA」よりも大径化された吸排気バルブ・DENSOイリジウムIYプラグを採用し燃焼室中央にレイアウトを変更・ドーム型ピストンはショートスカート化され大胆な肉抜き加工をされるなど全てがSE専用設計となった。低回転から一気に加速し車速を上げるフラットな特性はダート走行でも優位なエンジンとなるはずだ。
※88ccキット KPS01H1の設定も有ります。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい

ULTRASE108cc
ボアアップキット

\135450
数量
ULTRASE88cc
ボアアップキット

\105525
数量
KITACO
 
ULTRA-SE 117ccキット  KPS01J

キタコ社が優位性を誇る「ドラッグレース」で培われたノウハウと類まれな高い開発力を誇る開発陣のテクノロジーが結集し最高の技術が惜しみなく投入された「ULTRA-SE117ccボアアップキット」はスロットルワークに対しダイレクトに反応するトルク特性発揮しレ−シングエンジンとして変革したパワー特性は日本だけに留まらずたくさんの海外チューナーから絶賛の評価を得ている。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。


ULTRASE117cc
ボアアップキット

\136500
数量
KITACO
 
ULTRA-SE 124ccキット  KPS01K

キタコレーシングテクノロジーの全てを妥協する事無く全てを注ぎ込んだSOHC最高峰のレーシングヘッド。ULTRAシリーズ中最大級の124ccという驚愕の排気量との組合せでかつて体験した事の無いパワーを体感できる。この「ウルトラSE 124ccキット」の登場で4mini全ての展望が大きく変わる。
※さらにフリクションロスを軽減する「チタンバルブ仕様」もあります。

推奨併用パ−ツは「Tuning Tips」を御覧下さい。


ULTRASE124cc
ボアアップキット

\162750
数量
ULTRASE124cc
チタンバルブ
ボアアップキット

\197400
数量

カートをチェックする

PEAK取扱い製品は全て競技車両専用パーツです。公道での使用は禁止されています。



メインメニュー