ダート系4ストミニニュース 特価品コーナー イベント 作業工賃の紹介 PEAKへの地図・住所など



ハンドルバーキット ステアリングパーツ グラフィックデカール
ドレスアップパーツ プラスチックキット フレーム/スイングアーム シート
プロテクションパーツ エキゾーストパーツ インテークパーツ ホイールパーツ
ボアアップパーツ エンジンパーツ その他

サスペンション

PEAK
 
ビギナーズパックA         PBG50A

CRF50の大人向けカスタムの第一歩としてお勧めの商品をリーズナブルな価格でひとまとめにしたパックです。
ハンドルバーキットを装着したが、次に何を選んだらいいのか?といった疑問を解決致します。
ビギナーズパックA内容
・GMO ハードフォークスプリング
・KITACO W250Xリヤショック
・DRC クロモリワイドフットペグ
 Mid(純正と同じ高さ)とLow(純正より5mm低い)の2種類から選択可能
・KITACO アルミチェンジペダル
 スタンダード/ロングの選択可能


ビギナーズ
パックA
\21800
フットペグ
チェンジペダル
数量
PEAK
 
ビギナーズパックB         PBG50B

CRF50の大人向けカスタムの第一歩としてお勧めの商品をリーズナブルな価格でひとまとめにしたパックです。
ハンドルバーキットを装着したが、次に何を選んだらいいのか?といった疑問を解決致します。
ビギナーズパックB内容
・GMO ハードフォークスプリング
・KITACO W250Xリヤショック



ビギナーズ
パックB
\12800
数量
Fast50s
 ロワーフォークレッグス         FL23


4130クロモリ材を使用した高耐久性フロントフォ−クインナ−チュ−ブ。純正品に比べ約2.5cm長く、3倍以上の強度を持つ。スイングアームを延長した場合やフロントホイールを12インチ化した場合にオススメです。
*装着にはロングブレ−キワイヤ−が必要です。


※2008年4月8日価格変更
 
 
 

ロワーフォーク
レッグス
\24900
数量

GMO
 
ハ−ドフォ−クスプリング         GFS50S

幾度と無くテスト繰り返し、度重なる仕様変更を受け完成の域に達したPEAKハードフォークスプリングは総販売数2000セットを超え日本国内だけでなくヨーロッパやアジア諸国でも好評のフォークスプリングです。CRF50カスタムの第一歩にお勧めのパーツです。



ハードフォーク
スプリング

\8400
数量
GMO
 
ロングトラベルスプリング         GFS50L

ノーマルアウターチューブを使用する事で重量増を抑え、ローコストで高級フロントフォーク並みのストロークアップが可能となり「Fast50s クロモリスイングアーム 2.5"ロング」等のロングスイングアームを使用した際の前下がりの車体姿勢を解消します。

※必ず「GMO ロングトラベルブッシュ」と一緒に御使用下さい。他のブッシュとの併用は出来ません。

ロングトラベル
スプリング

\8925
数量
Fast50s
 フォークレッグブッシュ     SFB25STOCK


フロントフォーク内部にあるブッシュが磨耗するとフロントフォークのグラつきが発生し、ブレーキングやコーナリングにおいて安定感が損なわれてきます。このフォークレッグブッシュは純正品に比べ耐久性に優れグラつきを最小限に抑えるストックインナーチューブ専用リプレースメントブッシュです。
*Fast50s製ロワーフォークレッグスには「GMO フォークブッシュ」を使用して下さい。


※2008年4月8日価格変更

 
フォークレッグ
ブッシュ

\4515
数量
GMO
 フォークブッシュ        GFB001A


直径22.2mmのフォークレッグス専用のフォークブッシュ。フォーク内部のフリクションロスを最大まで減少させ純正品とは比較にならないほどの高耐久性を持ちインナーチューブのグラつきを極限まで減らした。トレールライディングなどジャンプの連続するコースにおいて絶対的な信頼性を発揮する。

*「Fast50s ロワ−フォ−クレッグス」等インナーチューブ径22mm専用。ストックのインナーチューブには使用できません。


フォークブッシュ
\4515
数量
GMO
 ロングトラベルブッシュ     GFB002


ロングトラベルスプリング専用に設計されたフォークブッシュ。Aタイプは純正インナーチューブとの相性を高めた硬質樹脂とし、Bタイプは超軽量アルミ材を使用しフォーク内部のフリクションロスを最大まで減少させ純正品とは比較にならないほどの高い耐久性を持つ。トレールライディングなどジャンプの連続するコースにおいて絶対的な信頼性を発揮する。
Aタイプ:CRF50ストックインナーチューブ専用。
Bタイプ:「Fast50s ロワ−フォ−クレッグス」専用。

GMO「ロングトラベルスプリング」専用ブッシュですので他のスプリングとの併用は出来ません。
ロングトラベル
ブッシュ

\3675
タイプ
数量
GMO
 ロングトラベルキットA     GTK00A

※純正インナーチューブ専用

ノーマルアウターチューブを使用する事で重量増を抑え、ローコストで高級フロントフォーク並みのストロークを持つロングトラベルスプリングとロングトラベルブッシュをキットにしました。

Aタイプ:CRF50ストックインナーチューブ専用。
 
 

 
ロングトラベル
キットA

\9800
数量
GMO
 ロングトラベルキットB     GTK00B

※社外インナーチューブ専用

ノーマルアウターチューブを使用する事で重量増を抑え、ローコストで高級フロントフォーク並みのストロークを持つロングトラベルスプリングとロングトラベルブッシュをキットにしました。

Bタイプ:Fast50s/TwoBrothersRacing ロワ−フォ−クレッグス用。
 
 

 
ロングトラベル
キットB

\9800
数量
Fast50s
 SpeedFork用オイルシールキット  SFS00

Fast50s製SPEED FORK専用のオイルシールキット。




SpeedFork
オイルシールキット

\3360
数量
i-shock
 リバウンドアジャストノブ      SCRK2

i-shock「SB3リヤショック」専用のリバウンド調整用リプレースメントノブ。




リバウンド
アジャストノブ
\735
数量
i-shock
 フィッティングキット          SFIT10

i-shockSB3リヤショックをCRF50にマウントするリプレース用フィッティングキット。




フィッティング
キット
\945
数量
KITACO
 
W250Xリヤショック           KRS002

コストパフォ−マンスを優先したファンライド向けリヤショック。ストックには無いハ-ドな走りを生み出します。スプリングイニシャルは走りや体重に対し無段階の調整が可能。

※2009年3月1日価格変更


W250X
リヤショック

\6825
数量

カートをチェックする

PEAK取扱い製品は全て競技車両専用パーツです。公道での使用は禁止されています。




メインメニュー