ダート系4ストミニニュース 特価品コーナー イベント 作業工賃の紹介 PEAKへの地図・住所など



ステアリングパーツ サスペンション グラフィックデカール プラスチックキット
ドレスアップパーツ フレーム/スイングアーム プロテクションパーツ ホイールパーツ
エキゾーストパーツ インテークパーツ
その他

エンジンパーツ

武川
 4速クロスミッション          HPS105

純正のボトムニュートラル式の3速ミッションを1ダウン3アップ式の4速クロスミッションへ変更する事が出来ます。純正の自動遠心クラッチ、油圧式/機械式マニュアルクラッチ車に取り付けが可能です。又、チェンジシャフトレバーにはクイックタイプを装備しており、シフト操作時のペダル移動量を約30%ショートストローク化。これによりシフトアップによるエンジンの回転を落とさずに車速を上げる事が可能。

※2002〜2004モデルは2005年以降のシフトペダルが必要です。

クロスミッション
\46200
数量
武川
 クイックシフトキット         HPS206

ノーマルの自動遠心クラッチ、油圧式/機械式マニュアルクラッチ全てに装着が可能で、3速/4速ミッションに取り付け可能です。チェンジペダルの移動量を約30%(約10.5mm)ショートストローク化し、素早いシフト操作が可能になります。

※2002〜2004モデルは2005年以降のシフトペダルが必要です。

クイック
シフトキット

\7350
数量
KITACO
 ギヤーシフトドラム        KILX006

シフトドラムの交換で意図も簡単に4速化が図れるKLX110用シフトドラム。鋳造製により磨耗や劣化に強くノーマル排気量からボアアップ車まで選ばず使えるヘビーデューティ仕様。

※組込には専用工具やそれなりの知識と技術が必要です。



シフトドラム
\3465
数量
武川
 4速リターン式シフトドラム   HPS104A

純正のボトムニュートラル式の3速ミッションを1ダウン3アップ式の4速へ変更する事が出来ます。

※組込には専用工具やそれなりの知識と技術が必要です。


4速リターン式
シフトドラム

\9450
数量
KITACO
 マニュアルクラッチキット     KILX2001

シフトペダルと連動する遠心クラッチは操作が容易な反面、チューニング度合いが進んだエンジンではリニアな操作感に欠けしまいせっかくのパワーを生かしきれないケースがあります。このマニュアルクラッチキットはダイレクトなタッチで好評なステンメッシュホースに加え高精度レリーズシリンダー&ピストンなどの構成によりマニュアルクラッチへと変更できます。
※クラッチフルードは別途お求め下さい。

マニュアル
クラッチキット

\28350
数量
長期欠品中
武川
 マニュアルクラッチキット       HPS201

KLX110の遠心クラッチをワイヤー式のマニュアルクラッチへコンバートするキット。クラッチカバーはアルミニウムダイカスト製で表面はバフ研磨後クリアー塗装仕上げ。エンジンオイル点検窓やオイルクーラーの取り出し口など多くの機能が凝縮されています。またノーマルの1次側クラッチを取り外して使用するこのキットには1次側クラッチの代わりに取り付ける「プライマリーギヤ」が付属しているので従来の物に比べ滑りに強くハイチューンエンジンにも対応する。
※2003年以降のKLX110専用。
※HPS107「武川 プライマリドライブギヤ」付と無しの2種類をラインナップ。



マニュアル
クラッチキット
プライマリギア付

\35175
数量
マニュアル
クラッチキット
プライマリギア無

\30450
数量
KITACO
 強化クラッチスプリング       KILX008

チューニングされたエンジンのパワーを確実にドライブトレーンに伝達させる必需品。シャープなつながりを持続させ遠心・マニュアルクラッチ問わず両用できる強化クラッチスプリング。

※このスプリングを装着する事によりシフトフィーリングやクラッチ操作が若干重くなります。

強化クラッチ
スプリング

\2520
数量
KITACO
 ハイギヤードクラッチアウターキット
                      KILX2002

ボアアップなどでチューニングされたエンジンの最高速を伸ばすプライマリードリブンギアとクラッチアウターが一体のハイギヤードクラッチアウターキット。クラッチプレートはストックプレートを使用する事が出来、キットにはプライマリードライブギアが付属。これによりノーマルのギヤ比3.409から3.041となりチューニングエンジンの持つポテンシャルをさらにアップさせる。


ハイギヤード
クラッチ
アウターキット

\19950
数量
KITACO
 スーパーオイルクーラーキット  KILX005

ボアアップにより増加する熱量を効果的に冷却しエンジンコンディションを一定に保ちオーバーヒートや焼付きを防ぎます。またKSR110用等の従来品に比べオイルラインを変更しグランドヒットによるトラブルを回避します。




スーパーオイル
クーラーキット

\24150

\14800
数量
武川
 コンパクトクールキット ラバータイプ
                      HPS108A

チューニング度合いの高まりと同様にエンジンの高熱化に伴うオイル温度の上昇を下げる役割を持つオイルクーラー。3コアという非常にコンパクトなボディはフルラインタイプとする事で見た目以上のオイル冷却効果をもたらす。また左シュラウド内部に納まる専用設計で前部には飛来物からコアを守るガードも付属。
※ノーマルエアクリーナーは使用出来ません。



コンパクト
クールキット
ラバータイプ

\19950
数量
武川
 コンパクトクールキット スリムラインタイプ
                      HPS108B

チューニング度合いの高まりと同様にエンジンの高熱化に伴うオイル温度の上昇を下げる役割を持つオイルクーラー。3コアという非常にコンパクトなボディはフルラインタイプとする事で見た目以上のオイル冷却効果をもたらす。また左シュラウド内部に納まる専用設計で前部には飛来物からコアを守るガードも付属。
※ノーマルエアクリーナーは使用出来ません。



コンパクト
クールキット
スリムライン
タイプ

\25200
数量
KITACO
 インナーローターキット Type1  KILX003

ハイチューンエンジンに対応する超軽量インナーローター。マグネットウエイトと点火特性の最適化を図り2次側電圧を改良する事でボアアップなどで鈍くなったピックアップを鋭くし、ノーマルローターでは味わう事の出来ない鋭いスロットルレスポンスとトップエンドの伸びが体感できる。
※IMS製シフトペダルとの併用は出来ません。




インナー
ローターキット

\68000
数量
KITACO
 パワーレブCDI Type2  KILX121

マシンの持つ最大性能を引き出すため、あるゆる回転数に応じた最良の点火時期特性を専用プログラムを施した CDI ユニット。 レース走行を想定した点火時期特性で低速から高速まで全域でパワーアップを実現。



パワーレブCDI
 Type2

\11550
数量
KITACO
 オイルフィルター           KILX004

ミッションオイルの濾過機能を持つオイルフィルター。エンジン内のオイル循環にも大きな役割を持っている。オイル交換時に併せて交換する事を推奨します。





オイルフィルター
\787
数量
NGK
 
スパークプラグ          NGK0001

純正品として使用されている標準スパークプラグ。番手はエンジンの仕様によって異なります。適正なプラグを使用して下さい。

KLX110純正エンジン:CR6HSA
ボアアップエンジン:CR7HSA/CR8HSA
 
 
 
 
スパークプラグ
\473
熱価
数量
KITACO
 DENSO ULTRA-SE専用イリジウムプラグ
                       KIDE001
KITACO・DENSO両社の緻密な技術の融合により誕生した、わずか8mmサイズのボディにイリジウム合金の0.4mm中心電極を持つKITACO社ULTRA-SEヘッド専用プラグ。細部を極めた燃焼室内に大きくレイアウトされた吸排気ポートやバルブに対し、この専用イリジウムプラグは過酷な条件下でも群を抜く性能を発揮しエンジン性能を最大限まで引き出します。
IY24:8番相当/IY27:9番相当/IY31:10番相当



ULTRA-SE専用
イリジウムプラグ

\2625
熱価
数量
KITACO
 サイレントカムチェーン       KILX007

ノーマルカムチェーンの100倍もの耐久性と耐摩耗性を持ち、チェーンへのオイル浸透特性を高め、さらにチェーンプレート表面に超高硬度SV処理を施す事でレーシングエンジンによる過酷な使用条件下においてもトラブルを未然に防ぐ。

リンク数:94L



サイレント
カムチェーン

\5460
数量
KITACO
 パッキンセット             KILX108

日頃のメンテナンスやパドックでの急なトラブルに役立つKITACO製ボアアップキット専用パッキンセット。ULTRA-SE・LIGHTボアアップキット共用。
・ピストンピンクリップ
・マニホールドパッキン
・ヘッドガスケット
・ベースパッキン
・EXガスケット
・ジェネレーターカバーパッキン
※125cc・143ccのどちらかを選択して下さい。

パッキンセット
\1890
排気量
数量
HONDA
 4サイクルエンジン用オイルG3  ULG300

ストック仕様〜チューニングエンジンまで幅広く対応し、横型エンジンに最適なエンジンオイル。社外品のカムシャフトにも相性が良く、低粘度かつローフリクション性を持つ100%化学合成油。
1L。
 
 
 
 
G3
\2257
数量

カートをチェックする

PEAK取扱い製品は全て競技車両専用パーツです。公道での使用は禁止されています。



メインメニュー