ダート系4ストミニニュース 特価品コーナー イベント 作業工賃の紹介 PEAKへの地図・住所など



ステアリングパーツ サスペンション グラフィックデカール
ドレスアップパーツ フレーム/スイングアーム プロテクションパーツ
エンジンパーツ その他

サスペンション

PEAK
 
ビギナーズパックB         PBG50B

TTR50の大人向けカスタムの第一歩としてお勧めの商品をリーズナブルな価格でひとまとめにしたパックです。
ハンドルバーキットを装着したが、次に何を選んだらいいのか?といった疑問を解決致します。
ビギナーズパックB内容
・GMO ハードフォークスプリング
・KITACO W250Xリヤショック



ビギナーズ
パックB
\12800
数量
Fast50s
 ロワーフォークレッグス         FL25


4130クロモリ材を使用した高耐久性フロントフォ−クインナ−チュ−ブ。純正品に比べ約2.5cm長く、3倍以上の強度を持つ。ダートジャンプ派に圧倒的な支持を得ており、ノーマルフォークにおける強度アップの必需品。
*装着にはロングブレ−キワイヤ−が必要です。


※2008年4月8日価格変更
 
 
 
 

ロワーフォーク
レッグス
\24900
数量

GMO
 
ハ−ドフォ−クスプリング       GFS50S

幾度と無くテスト繰り返し、度重なる仕様変更を受け完成の域に達したPEAKハードフォークスプリングは総販売数2000セットを超え日本国内だけでなくヨーロッパやアジア諸国でも好評のフォークスプリングです。カスタムの第一歩にお勧めのパーツです。

 
 
 
 

 
 


ハードフォーク
スプリング

\8400
数量
Fast50s
 フォークレッグブッシュ      SFB25TTR


フロントフォーク内部にあるブッシュが磨耗するとフロントフォークのグラつきが発生し、ブレーキングやコーナリングにおいて安定感が損なわれてきます。このフォークレッグブッシュは純正品に比べ耐久性に優れグラつきを最小限に抑えるストックインナーチューブ専用リプレースメントブッシュです。

※2008年4月8日価格変更
 
 
 
 
 

フォークレッグ
ブッシュ

\4515
数量
GMO
 GP5リヤショック            GRS5001

オイルダンパー式リヤショックよりワンランク上を求めるミドルユーザーに最適なGMO GP5リヤショック。軽量なダンパーボディにオフロードライディングに特化したダンパー機能を採用し、さらに好みに応じてリバウンドを調整可能とした。
また取付長を260mmとし、ストックのスイングアームでも長過ぎず、フロント周りのセットアップも容易。さらに2インチロングまでのスイングアームに対応するスプリングレートも設定し、幅広く様々なユーザーに対応。


250lb:ストックスイングアーム専用
350lb:ロングスイングアーム(2inchまで)/ダートジャンプ用
 
 

GP5リヤショック
\19800
サイズ
数量
欠品中
i-shock
 リバウンドアジャストノブ      SCRK2

i-shock「SB3リヤショック」専用のリバウンド調整用リプレースメントノブ。




リバウンド
アジャストノブ
\735
数量
i-shock
 フィッティングキット          SFIT10

i-shockSB3リヤショックを車体にマウントするリプレース用フィッティングキット。




フィッティングキット
\945
数量
KITACO
 
W250Xリヤショック          KRS002

コストパフォ−マンスを優先したファンライド向けリヤショック。ストックには無いハ-ドな走りを生み出します。スプリングイニシャルは走りや体重に対し無段階の調整が可能。

2009年3月1日価格変更


W250X
リヤショック

\6825
数量

カートをチェックする

PEAK取扱い製品は全て競技車両専用パーツです。公道での使用は禁止されています。



メインメニュー