ダート系4ストミニニュース 特価品コーナー イベント 作業工賃の紹介 PEAKへの地図・住所など



プロテクションパーツ エンジンパーツ




Fast50s
 ロワーフォークレッグス         FL13


4130クロモリ材を使用した高耐久性フロントフォ−クインナ−チュ−ブ。純正品に比べ約2.5cm長く、3倍以上の強度を持つ。スイングアームを延長した場合にオススメです。
*装着にはロングブレ−キワイヤ−が必要です。


※2008年4月8日価格変更
 
 
 
 


ロワーフォーク
レッグス
\24900
数量

GMO
 
ハ−ドフォ−クスプリング         GFS50S

幾度と無くテスト繰り返し、度重なる仕様変更を受け完成の域に達したPEAKハードフォークスプリングは総販売数2000セットを超え日本国内だけでなくヨーロッパやアジア諸国でも好評のフォークスプリングです。

 
 
 
 

ハードフォーク
スプリング

\8400
数量
GMO
 
ロングトラベルスプリング         GFS50L

ノーマルアウターチューブを使用する事で重量増を抑え、ローコストで高級フロントフォーク並みのストロークアップが可能となり「Fast50s クロモリスイングアーム 2.5"ロング」等のロングスイングアームを使用した際の前下がりの車体姿勢を解消します。

※必ず「GMO ロングトラベルブッシュ」と一緒に御使用下さい。他のブッシュとの併用は出来ません。
 
 
 
 
 
 
ロングトラベル
スプリング

\8925
数量
Fast50s
 フォークレッグブッシュ     SFB25STOCK


フロントフォーク内部にあるブッシュが磨耗するとフロントフォークのグラつきが発生し、ブレーキングやコーナリングにおいて安定感が損なわれてきます。このフォークレッグブッシュは純正品に比べ耐久性に優れグラつきを最小限に抑えるストックインナーチューブ専用リプレースメントブッシュです。
*Fast50s製ロワーフォークレッグスには「GMO フォークブッシュ」を使用して下さい。


※2008年4月8日価格変更
 
 
 
フォークレッグ
ブッシュ

\4515
数量
GMO
 フォークブッシュ        GFB001A


直径22.2mmのフォークレッグス専用のフォークブッシュ。超軽量アルミ材を使用しフォーク内部のフリクションロスを最大まで減少させ純正品とは比較にならないほどの高耐久性を持ちインナーチューブのグラつきを極限まで減らした。トレールライディングなどジャンプの連続するコースにおいて絶対的な信頼性を発揮する。

*「Fast50s ロワ−フォ−クレッグス」等インナーチューブ径22mm専用。ストックのインナーチューブには使用できません。
 
 
 
 
 
フォークブッシュ
\4515
数量
GMO
 ロングトラベルブッシュ     GFB002


ロングトラベルスプリング専用に設計されたフォークブッシュ。Aタイプは純正インナーチューブとの相性を高めた硬質樹脂とし、Bタイプは超軽量アルミ材を使用しフォーク内部のフリクションロスを最大まで減少させ純正品とは比較にならないほどの高い耐久性を持つ。トレールライディングなどジャンプの連続するコースにおいて絶対的な信頼性を発揮する。
Aタイプ:Z50Rストックインナーチューブ専用。
Bタイプ:「Fast50s ロワ−フォ−クレッグス」専用。

GMO「ロングトラベルスプリング」専用ブッシュですので他のスプリングとの併用は出来ません。
ロングトラベル
ブッシュ

\3675
タイプ
数量

カートをチェックする

PEAK取扱い製品は全て競技車両専用パーツです。公道での使用は禁止されています。



メインメニュー